忍者ブログ
▽たたかう ▽あらす ▼にげる ▽アイテム
2024.04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩御飯は実家から送ってもらったジンギスカン。
ジンギスカンって漢字あるんだよ知ってるかい。

という事で遅ればせながらあけおめでございます。
喪中の時に鳥居くぐったらだめって今年初めて知りましたUMAです。
福袋もなんか、福なんだけど去年の余りもの袋詰めにしただけだから、
なんか縁起悪いらしいね。お得だから別にいいと思うけど。

こんな話してるけど自分は喪中じゃないです。笑

そして今日の夜ご飯はまたしてもジンギスカン。昨日の残り。
二袋あって昨日一袋開封、今日でラストオブジンギスカン。
消費期限が昨日までなんて気にしない←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME    
プロフィール

名前 : オ力ルト (KSP)
職業 : 旅人  趣味 : 放浪
最新記事
(04.19)
(01.22)
(02.16)
(03.13)
(03.09)
ブログ内検索







[PR]
忍者ブログ