忍者ブログ
▽たたかう ▽あらす ▼にげる ▽アイテム
2024.05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井の中の蛙とかただの演技とか建前だけの口が忙しそうねって、
要するに今年も同族嫌悪の自己嫌悪で爽やかにあけました。

褒めると育つゆとりな子じゃないのはとりあえず学べました。
適度な極限状態にならないとお布団にくるまって寝る性格。
でもこれ意図的に追いつめるってどうやるの。
マゾじゃないんでその辺判りません。

とりあえず外に出るようにしようと思うよ。色んな意味で。
PR
オリジナルじゃない絵に夢中な最近。
ついでに背景の練習を続行中。

青空とか夕焼けとかタイルの壁だの床だのそういうの。
未熟ながら色々発見があったよ。ちょっとした構造的なものとか。

あと気付いたんだけど、やっぱ自分で背景描かなきゃだめね。
テクスチャで誤魔化したり写真加工だの何だのしてみたんだけど、
自分の絵に自分で作った背景つけると違うんだなって今さら判った。
まだちゃんとしたの少ししか描いてないけど、統一感の違いがパネェ。
今までどんだけ背景に浮いた絵ェ描いてたんだよって思わずツッコミ。

気付くのが遅すぎるけどまだまだ勉強しなきゃだよねほんと。
次はイルミネーション的な背景を作りたいんだけど飛躍しすぎかなあ。
二か所ほどものっそい気にいらない、です、が。
妥協に妥協を重ねてもういいや的なアレで終わりましたブログ。

前のブログはちょっとなんか、窮屈な感じがしたような。
と思って今回ちょっと色々やったんですけど結局窮屈っていう。
また暇な時にちょこちょこやってみよう…独自構文判りづらい忍者。
今までものっそい逃げ腰だったんですけど、
いい加減背景の勉強しないとと思いたった。
いつもの突発具合なんで急に開きそうで怖いけど。

てか避けてるから描けないんだよってほんとに。
ちょいちょい頑張っていこうと思いますほんとに。
ぱぱっと終わらせたよ!イチから作って三日で終わるってどゆこと!

それだけcss的なアレに慣れてきたと信じたい。アイビリーブ。
サイト終わらせたって事は今度は無論、ブログも改装するよね。
ただこればっかりはサーバ行ったり来たりで面倒なんだよなあ。

---

ところで低能なお知り合いが周囲で目立つ最近ですムカッ。
思い出す度に苛々しちゃって困ります調子に乗るな下衆がテヘッ。
類は友を呼ぶという言葉があるので、同類なのは重々承知だけどウハッ。
    HOME    
プロフィール

名前 : オ力ルト (KSP)
職業 : 旅人  趣味 : 放浪
最新記事
(04.19)
(01.22)
(02.16)
(03.13)
(03.09)
ブログ内検索







[PR]
忍者ブログ