忍者ブログ
▽たたかう ▽あらす ▼にげる ▽アイテム
2024.05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道路の真ん中に鳥居すげえええ
スパイラルなんとかも凄かったけど…あれ構造どうなってんの!?

名古屋ではみそかつ食ってういろうも買ってきた
あと何故か北海道にもある世界の山ちゃんって店の本店見つけてきた

奈良から車で片道三時間半…高速ナシでも以外と時間短かったな
今度はゆっくり回ってみたいわあ



PR
先日の母の日に彼がくれたやつ
非常にかわゆいよ、おはな

そういやジャンプでリリエンタールが終了して涙目
でも!良い終わり方だった!打ち切りみたいな終わり方しなかった!
非常にかわゆいよ、リリエンタール



ファイブミニみたいな味。
そのくせ500mlで95円。

食物繊維はこれできまりだぜ!



眠気に襲われたと思ったら一時間もしない内に目ェ醒めた。
それはもうサッパリしましたこと深夜1時に。

ねむれねーーー。

写真は話に全然関係無いけど船からのやつ。
限界まで息を止めるチャレンジャーゆうま。

朝はまだかーーー。



チョコポテチがうまい
あと何かこの間、違う会社のもちもちロールとかいうやつも美味しかった

もちもちもち



 HOME    
プロフィール

名前 : オ力ルト (KSP)
職業 : 旅人  趣味 : 放浪
最新記事
(04.19)
(01.22)
(02.16)
(03.13)
(03.09)
ブログ内検索







[PR]
忍者ブログ