忍者ブログ
▽たたかう ▽あらす ▼にげる ▽アイテム
2024.05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイゲームのメガテンにはまる最近。
ちょっとメモしとこうと思ったのに忍者さんまた仕様変わってテーブル使いづらい。

前のテーブルのやつ使いやすかったのになあ・・・ものすごく面倒だなあ。
PR
久々にIMAGINEのプレイ日記もどきみたいなやつ。
先日クランに新しいメンバーが加わりました。弟なんだけどね。
自分が地元帰ってきてもIMAGINEやってたから、触発されて復帰したみたい。

で、とりあえずレベル制限かかっちゃったD行く為に奴のレベル上げてました。
目指せ55。スギ金とかいったらよかったかもだけど面倒でギリメカラ戦。
まずはクラメン総出で卵あつめ。青いうさg…ゾウからカツアゲしまくりました。

青いゾウは大体一箇所に2~3匹出るんだけど、
何かミラクル発生。

20091209_2303_07.jpg

出演しすぎ!!

思わずスクショとりました。この後美味しく卵を頂きました。
最終的に100個近く卵集まって、いつぞやの香を使って見事55に。
これでまた皆でイチ金にいけるのであった。
IMAGINEの自分がいるクランでいざこざがあったよ。
クラマスとそのサブキャラ達が抜けたようで一悶着みたいな。

個人的にマスター変わったならその人に従えばいい話だし、
何かとクラン内で問題起こす人みたいだからほっときゃいいじゃんと思うよ。
前まではその人がいなきゃ高レベルのダンジョンとかいけなかったけど、
今は皆強くなったからいてもいなくても変わらない感じになってきたし。
ちょっと面倒だけど集めれば他にも人はいるし、一応人気オンゲだし。

でも長い間その人と親しかった人たちにとってはそうでもないみたい。
どうやら構ってちゃん気質のあるお方のようだから、
また構ってほしいんじゃないかなーって皆さんに思われてるみたい。
それなりに思い出のある人間だと、放っておくのは難しいよね。

自分もリアルの方ででだけどそんなことが2度あったなぁ。

2つとも親友以上ってくらい仲良かった友達で、そりゃもう大喧嘩して、
もう知るかボケ!腐ったミカン!ハエウンコ!みたいな!

でもそういう時の自分って、ビックリする程周りの状況が変わるタチみたい。
最初のは友達が増えるわ苦手な運動ができるわ試験の成績がクラス1位だわ、
その次は一人暮らしして彼氏ができて仕事は慣れて良くしてくれる人増えて…。
頭ポッカリしてたからいきなりそうなったように思ったのかもだけどね!
とりあえずなんか、時間が解決って言葉は嫌いだけどその通りなのかも。

そういえばブログで第二次大喧嘩の事こっそり愚痴ってたなァ一人で!
探せるんだろうけど自分が気持ち悪そうだから読み返すことができない!
でも残せるって面白いね、いつか読み返して心情とか思い出すんだろうよ!


何だかんだあったけど今は忘れた頃に話しかけたり掛けられたり、
そんな関係になってちょっとおもしろいのでした…一応仲直りになるかな?
あれ、違うぞ、話ずれてるぞ、ものっそい話ずれてるぞ!

ああそうだ、クランの話ね、クランの話!
とりあえずあれですよ、別にこのままそのお方が消えても問題ないのですが、
その話が残されたメンバー内で長引くのがなんかうざったい!みたいな!
楽しくやりゃいいじゃないよオンラインだけどゲームなんだから!みたいな!
だから短気の自分もネットの中では基本切れないんだよ褒めて!みたいな!

で、その方を見かけた時に話さないだろう事を承知で、
一方的に嫌味言って去りました。差った後返信来て驚愕。クララが立った。
色々話したけど、とりあえずクラン戻らないらしいからやっぱほっとこうみたいな。
(話の流れで別キャラ出して魔装とかしてくれた辺り根はいい奴なんだろうね)

どの道こっちから話すことは今後ないから、いつも通りまったりやる感じ。
折角縁あって人が集まったクランなんだから早く元の明るさにならんかな。

ひっさびさのクソ長い文章でしたとさ!
オマージュ、彼も頑張って起動できるようになってこれからって時に!
そんな時にサービス終了ですよ、とんだうんこですよこれは!

でもなんかPTとか組んでみて思ったけど、あれはたしかにうん、不便。
とりあえずリニューアルするらしいです。機能向上するといいなぁ。
でもリニュ後はさすがにやるかどうかわからないので、違うオンゲ探しの旅。

今度はどんなオンゲにしたもんか!
Homage_2009-7-18-16-44_32.jpg

ケイブさんがあんまりメガテンを汚してくれるので、
少々違うオンゲに浮気。IMAGINEもやってるけどね。
例によってポイントサイト経由でいい感じにポイント入るオンゲ探して、
オマージュってやつを発見。

で、早速登録みたいな。

名は勿論オカルっちゃん。(名前使われてなくてよかった!)

こいつかわいいよーおめめくりくりしてるよーうおーもえー!
3日位やってるけど詳しい機能とか判らない…でも戦えたら十分!
魔法っこなのに相手の物理攻撃バンバン食らいつつ詠唱するよ!
どんだけ精神力あるんだよ!そこがまたかわいいけどね!ふん!

でも彼がPCと相性悪いのか起動できないみたいで、
一緒にできないよう…めそめそめそめそめそめそめそめそm…!
 HOME    
プロフィール

名前 : オ力ルト (KSP)
職業 : 旅人  趣味 : 放浪
最新記事
(04.19)
(01.22)
(02.16)
(03.13)
(03.09)
ブログ内検索







[PR]
忍者ブログ