忍者ブログ
▽たたかう ▽あらす ▼にげる ▽アイテム
2024.05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトでは無いですが、ピクシブの方で。

アバウトにピクシブアカウントへのリンク作りました。
重くてでかい素材の展示はあっちでやってこうと思った、9月。

作品傾向を分けたいなら複数アカウントおkという話なので、
趣味全開な素材作りをやってこうかなウフンと思いたちました。

今まで友人の作品をロムロムしてるだけで何も出してなかったしね。
PR
サイトデザインもブログデザインのカスタムも終わり!乙!

これやると昔と比べたら大分css覚えてきてるんだなって判った。
ぶっちゃけ前のデザインは背景とテーブルラインの処理しかしてないし。
今はどこがどういう意味なんだか結構理解できてきてると思いましてよ。

あくまで昔と比べたらなんでスキル自体はもう泥沼だけども。
しかもこれが慣れてない所のやつだと悪戦苦闘するんだろうな。 
サイトをゴロッと改装しました。あと絵を数点ほど添削。
アプロしたらタグ打ち直しとかにならなくてよかったほんとよかった。

とりあえず前回の記事の通り、今は申請の結果待ち。
でも結果以前にメールアドレス間違えてないか不安になってきた。
合否どうだろうと間違ってたら届かないじゃん判らないじゃん…。

次はブログのタグでも弄ろうかと思案中。
今のサイトデザインだとこのブログデザインが合わない事この上ない。
何気にため込んでた絵をサイトへ一気に出しましたよっと。

昔の絵とか何か気に入らない絵とか、
そういうのと取り換えてったら順番がおかしなことに。
どうでもいいけど非常口ってタイトル付けた絵の女が自分に似てる。
大分体重減ったからあれ程太ってないけど、顔が、なんとなく、似てる。

ところでスクバも落ちついて改装もひと段落したけど、忘れてた大問題。

サイト名どうしよう!変えようとしたけど!なんて名前にする気だったっけ!!
css的なアレをいじってちょっとおにゅうなサイトに。
IEではちゃんと出てるけど大丈夫かな。
オペラさんの表示具合は…放置。

サイト名飽きたから違う名前考え中。
HNはちょっと気に入ってるからこれでいいや。

そういやcssで思い出したけどあれ使ってみたいライトボックス。
折角だから写真のとこに出そうかなとか思ってみたり。
絵のところが普通に別窓表示だからあれだけど。

あと、絵をそろそろこれ整頓したい。ちょいちょい差し替えてはいるけど。
 HOME    
プロフィール

名前 : オ力ルト (KSP)
職業 : 旅人  趣味 : 放浪
最新記事
(04.19)
(01.22)
(02.16)
(03.13)
(03.09)
ブログ内検索







[PR]
忍者ブログ