忍者ブログ
▽たたかう ▽あらす ▼にげる ▽アイテム
2024.05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まともなサイト更新したのっていつぶりだろうってくらい放置な感じ。
絵を追加したり削除したりまとめたりなんか色々やってて小一時間。

時々やたらIEが重くなってウォオオオってなったのは言うまでもない。

ホコリとらなきゃなあ…絶対コレ、ホコリだよ原因…。
PR
サイト更新しましたよっと。
最後に更新したの2月だったのね、うんこ。
一月に一回更新が目標なんだけどなあれれれれ。

しかも新しいやつイラレ使ったんだけど、
久々すぎて頭パーンってなりそうだったおっおっお。

そういえば結局あーだこーだ言って、
サーチに登録してないことに気づいたのでした。
どんだけ独りよがり!どんだけ独りよがりだこのサイト!

でもなー登録なーどうしようかなーひっそりやりたいなー。

そういえばイチョウって感じにするとギンナンなんですね ←
って事で(?)展示に一つと、あとトップをちょこっと変えました。

もうちょい暇があったらガラッと改装したいなぁ…フラッシュとか使いたい。
でもフラッシュまだ初歩しかやってないんでもっと勉強せねば。
とか言ってるのに今メッチャ厚塗りのお勉強中です。ホトソの。

しぃペインタの水彩ツール使いやすくて好きなんですけどねぇ個人的に。
あんなかんじのツールがあるお絵描きソフトがあったら是非使いたい!

…あ、昨日言ってた銀杏並木の話忘れてた ←←←

とっても個人的に使ってるフラッシュの練習場を設置。
本当に個人的です。その筋の人から見たらハナクソ飛ばしたくなる所。
それでも自分は頑張ってます。ハナクソだろうと頑張っています。

とりあえず色んな感じのフラッシュに挑戦しようと思うのです。
でもこれが学生時代に言われた浅く広くってやつなんだよなとか思ったり。
結局何も変わらないぜ畜生とか思ってちょっと凹んだりしてますけど、
凹むより先にやることってもっとありますよね。うん。きっとそう。

やっぱりガッコって大事な場所だったんだなと思った今日この頃です。
トップ変更です(飽きやがった)
実は某所で使ってるトップのを改良して使ってたりするんですけど、
なんかこっちのが写真のやつよりハロウィンぽいのでこっちに。

10月31日ってハロインハロイン言ってるけど、
個人的には何にもした事ないんですよねぃ。ホント、なんにも。
仮装パーリィしたいなぁ。お化けの格好して。いい年して。 ←
    HOME    
プロフィール

名前 : オ力ルト (KSP)
職業 : 旅人  趣味 : 放浪
最新記事
(04.19)
(01.22)
(02.16)
(03.13)
(03.09)
ブログ内検索







[PR]
忍者ブログ