忍者ブログ
▽たたかう ▽あらす ▼にげる ▽アイテム
2024.05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAGINEのスクショがたまってきたので折角だから出す感じ。
大分前なんだけどこれ、いつのだっけこれ、みたいなね。
画像はでかくて長いんで下のリンクから行けってね。

それにしても最近暑い溶ける…。
PR
前いたクラン抜けてから全然レベルあげてなかったサブキャラのおぼさん。
彼のいるクランの方々と混じって戦闘してたらだいぶレベルがあがったよ。

きのこがもてるよーきのこーきのこーきのこかわいいー!

オンゲなのにオンゲらしくコミュニケーションとかしないのが自分なんで、
久々にオンゲで会話らしい会話をするようになった気がするよ。
あとなんかおぼさんが前いたクランのマスターが話しかけてきましたこないだ。
レベル高いな~と思って見上げてたあのころと比べてすさまじくその…(閉口←)

来るもの拒まず去る者追わずみたいなオンゲでの付き合い方してるんで、
オンゲらしい会話なんて稀だったんだけど最近色々な人から話しかけられて嬉しい。

どうでもいいけどメインもサブも火力不足なのはなんでだろうなーむぅ。

IMAGINEでダラダラ遊んでるオカルトさんの装備を変更したよ。

伯爵衣装の上下と黒羽。やばいこれかっけー。
必死こいてマッカあつめた甲斐があったわってか半分は相方さんのおかげ。
黒羽なんて相方さんがいなかったら手に入らなかったんじゃまいか。

だからついでにプロフ画像も変更。
無駄にかっこつけちゃってまぁ面白い顔だこと。

伯爵衣装って普通のスーツのちょっとラフにしたみたいなあれだから、
今あるガチャのコスプレ感満載なウザい感じもなくて素敵(言った)

でもあれなのかなー、オンゲはオフゲと違って四季とかあるから、
サンタ衣装とかそういう季節に合わせた衣装販売ってのはありなのかなぁ。
って事はコス感満載なのはしゃーないのかなー。

とりあえずガチャは悪徳商法ってことでまとめとこう←

IMAGINEでなんかあの、ザ・テレビジョンとコラボだとかなんとかで、
どうでもいいレモンが売ってた。装備品。武器になります。
そんなもんとコラボどうこうが何になるって言うんだまともな更新しろよ。

…コホン ←

それだけの話なんだけど色々してたらなんかまた長くなったから、
興味が湧いたらネクストのリンクから見てみればいいと思います。

彼が以前やってたらしいラグナロクオンラインをやりだしたよ。
なのでキャラを一人作らせてもらったのでありました。
ROって興味はあったけど課金が嫌だからやったことなかったのよねぃ。
どうやら彼は期間限定のクリスマスの曲が聞きたくてやり始めたらしい。

で、ROで色々記事を書いてたらクソ長くなったんで下にまとめました。
見る場合はリンクからどぞ。
    HOME    
プロフィール

名前 : オ力ルト (KSP)
職業 : 旅人  趣味 : 放浪
最新記事
(04.19)
(01.22)
(02.16)
(03.13)
(03.09)
ブログ内検索







[PR]
忍者ブログ