忍者ブログ
▽たたかう ▽あらす ▼にげる ▽アイテム
2024.05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷり届いた。
タラとヒラメ…あれ、カレイ?
とりあえずタラと、ぺちょっとした魚!

折角なんでさばき方を教わったよ。
内臓だと思ったらタラからタラコ出た。

たらたらこ~なまたらこ~

味付けがイクラとかより難しいらしい生たらこ。
イクラは家でやるの慣れてるかららしいけど。
こんにゃくとタラコを和えるやつが良いらしい。

とりあえず自分の明日のご飯はタラコスパゲティ!



PR
冬季限定のゆずチューハイ。
ゆずうまい。



html的な手伝いも終わって「よし遊びまくんぜ」とか思ってたら、
熱出ました…彼氏にとっとと寝ろと怒られました…カナシイorz

それだけ作業頑張ってたって事ダヨネ!?
新型インフルじゃないよ!多分!

そういえば近々実家に帰る…かもしれない。
長いと1ヶ月くらい帰ってる…かもしれない。
交通手段の確保とかが面倒そうだ。だるそうだ。
サイト作りの手伝い、意外と勉学になる。

企画自体は、まぁ、うん、その、何て言うか…所詮同人レベルってやつだけど。

あれだ、漫画家と芸術家の違いは基本「金にする」か「自分を出す」か、だよね。
漫画は商業として大量印刷して大勢に買って貰う事が前提のもの。
芸術は自分に共感した人がお金払ってまで買ってくれる魅力があるもの。
あくまで基本だけどそんな風に思ってる。

そんな感じだから、企画自体は身内の自己満足ってだけな訳で。
完成して満足はするけど、外部の人間は興味の欠片も持たないと思う。
企画をする事で身内間の結束は出来るけど。

でも興味引く事ばかり考えたら、作る側はただの作業だし。
外部の人間の興味を引くってホント大変だよね。

それとは別の話だけど…。
サイト作成でマニアックなタグ駆使するのっていいね。
もしhtml的な仕事とかする時に「あのタグなんだっけ」って思い出すのと、
「これどうすんの」って途方に暮れるのと全然違うし。

あと細部のレイアウトとかね。
期限近いし面倒だしで考えるだけに終わるけど。
パソコンが頑張ってます。何だかんだで。
だから暇なんだけどパソ触れないヨ。

携帯でテトリスしてたんだけど、腕が疲れて休憩。
目を閉じたら落ちてくるパズル!

そんな話をメールで日記に送れる世の中!便利!



そいえば昨日初めて市販の縮毛矯正剤使った。
自分じゃ細かく出来ないってのもあるけど、
流石に美容室並の効果は得られませんでしたよ!
でも値段的には美容室の10分の1でかなりお得!うほ!

常にストレートな髪の人が羨ましい。
むしろ、恨めしい…!!



あと最近、大きな水族館いきました。
神戸のナントカ水族園…名前でてこない…。
とりあえず水族館好きだからキャッキャしたよ!

でも水族館は写真ピンボケするから撮るの難しい。
設定とか細かくしたらいんだろうけど、
カメラの説明書は実家にあるんだなぁ。
自力でやるにしても直せなくなると怖い。笑。

一眼レフ欲しいけど今のやつ以上に難しいんだろうなぁ。
まあ、そもそもお金ないけどね!!

って、椅子の上でゴロゴロしてたら落っこちた…!!
後頭部がああああぁぁぁ(つД`;)

    HOME    
プロフィール

名前 : オ力ルト (KSP)
職業 : 旅人  趣味 : 放浪
最新記事
(04.19)
(01.22)
(02.16)
(03.13)
(03.09)
ブログ内検索







[PR]
忍者ブログ